FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆ…夢?
2007年08月09日 (木) | 編集 |
また、円高…。
それにしても、すごい戻り方です(--)

今日の昼頃、含み益をみて、一人ムフフ…。
かなり怪しい…妙にワクワクしてました(笑)
「いやー、このまま上がるよね~。
もう少し買っておけば良かったなー、ハハハ」
なんて、余裕(もちろん、心の中の声)。

それが…夢に終わってます。
決済していないので、損が確定したわけでは
ないのですが…とほほ。。。

反面、スワップ生活が心地よかったりする自分も。
あんまり、円高にならないでくれないかな~(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにびっくり ( ̄□ ̄;) ガーン!
含み益が一気に含み損です。。。
あぁ~、もう少しリカクしておくべきだったと
ちょっぴり、いえかなり後悔です (^ ^

まだ下がるかもしれないので
今日いいところで買って
しば~らく私もスワップ生活です^^
スワップ生活もなかなかいいですよね!
スワップ派に転向しようかしら(笑)
2007/08/10(Fri) 18:08 | URL  | saya #-[ 編集]
cobonさん、おはようございます♪

体に良くない相場ですよね~。
豪ドル・・
結構低めに指値しておいたのに
次々に刺さってしまいました~。

みんなが安心しきったところに
この下げはきついですよね。
まだまだ油断してはいけないことを
思い知らされました。

来週、あまり相場が荒れないことを
願うばかりです。
2007/08/11(Sat) 08:06 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
sayaさん、こんばんは~
ようやく、利益が出かけていたので、
かな~りショックでした。
どんどん、下がるし…怖かったです(--;)

良いところで買えましたでしょうか^^?
私の場合、買い増しは、下がるとちょっと
耐えれそうにないので(>_<)、じっと我慢デス。

それにしても、スワップ…未だに信じられない利益です。
こんな金利無いですよね!ありがたや~(笑)
2007/08/11(Sat) 18:47 | URL  | cobon #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~
そうですよね…精神的に良くないです(^^;)。。。
こういうときこそ、ど~んと構えられるだけの
気力と経済力(!)が欲しいものです。

誰もが安心したところに、思わぬ状況が発生。
いくら個人投資家の力が大きくなったといえ、
本当に素人には予測不可能で、太刀打ちできない
ことを私も思い知らされました。
(英の新聞で、日本の主婦トレーダーが、
キモノ・トレーダーって、呼ばれてるみたいですね。笑)
来週こそ、落ち着いて欲しいです…。
豪ドル円安祈願中・・・(-人-)
2007/08/11(Sat) 18:56 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
