FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサギ
2007年08月03日 (金) | 編集 |
昨晩も午前様の私です…(ハイ、飲み会でした)。
台風が来るということで、ビアガーデンは中止。
で、ちょっと変わった居酒屋で、飲み会でした^^

なのに、何でこんなに早く起きているかというと、
雨風に起こされました。
昨晩は、台風が去ったような感じで、雨も降らず、
風も無かったのに、今朝、外を見ると、大荒れ。
北側の部屋の窓が開けっぱなしなのを思い出して、
慌てて、閉めに(降り込んで無かった。ほっ)。

これから、台風の進路に入りそうな方はご注意下さいね。


あっ、ニューヨークの株価が100ドル上がったようですね。
これで、円安に向かっていくのでしょうか?

ちなみに題名のウサギは、今回の台風5号の名前。
ウサギって、こんなに獰猛だったかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ウサギ、かわいい名前ですよね。
しかしなんでウサギなんだろ??
ピョンピョンしてるのかな?(笑)

相場は、少し上がってきましたね。
まだまだ油断できませんが。。。
早く落ちついてほしいです。
気が抜けないんですよねぇ~ (^_^;)ゞ
2007/08/03(Fri) 14:30 | URL  | saya #-[ 編集]
sayaさん、こんばんは^^
いつも、誰が名前付けてるのか?と
妙に気になります(笑)。
それにしても、縦横無尽に動き回ってますね。
午前中は、名前に似合わず強烈でした…小さい
洗濯干しが…お隣のマンションの屋根に…(--)/~

相場、どうなんでしょうか。。。
さっき、ドルがまた落ちましたね…23時の指標が恐ろしい。
本当に落ち着いて欲しい~(>_<)ドキドキです。。。
2007/08/03(Fri) 22:47 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
