FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま~
2007年08月02日 (木) | 編集 |
やっと、家に戻り、お風呂に入って一息です。
就業後、実家に帰っていました^^
(飲み会から、戻ったと思いました?笑)

昼間から、円高がまた進み始めて、夕方も
進行中だったので、気になってました。
が、実家ではチェックするわけにも行かず…。
ダンナの実家ではネット環境有りなんですが、
さすがに、嫁(一応…)としては、久しぶりに
帰ったのに、両親との会話そっちのけで、
為替相場を見るわけに行きません(^^;)

家に戻って、速攻でチェックしましたよ~。
一時的かもしれませんが、何とか円高への
向きはおさまったようですね。

もう、指標なんか関係なくて動いている感じがします…。
何か、発表とかあったのかな?(←調べてません;)
意図的に操作されているのかな…どうなるんでしょう。

そろそろ、安心させて欲しいです(-人-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんにちは♪

相場、もう指標とか
関係なしってかんじですよね。

昨晩も、ものすごく動いてました。
あっというまに
利益がプラスになったり
マイナスになったり・・・。

おかげで5000円くらい
利益があったのに
もたもたしてたら1000円に
なってしまいました。(涙)

誰かが意図的に・・
動かしてるんでしょうね~。きっと。
これ以上は下げないで欲しいです。
怖いから~。
2007/08/02(Thu) 09:15 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
このまま落ち着くかな?
こんにちは。
ちょっと円高も落ち着きそうな気配が漂ってきたように見えますね。
でも、ここで「よっしゃ下がったとこで買いだ~♪」ってみんなが買ったところでまた急落、なんてことになりそうな気もして臆病者のすぎじゅんはもうしばらく様子見です。。。
乱高下する時って、うまい人は大もうけしてるんでしょうねぇ、きっと。
2007/08/02(Thu) 11:59 | URL  | すぎじゅん #6facQlv.[ 編集]
よつばさん、こんにちは^^

本当にあっというまですよね。
落ちたときに取ろうと思うと更に落ちたり。
持っているポジを売ってしまったら、
落ちることなくあがりそうで(--;)

私もこれ以上、円高にならないほうに一票(・・)ノ
ほんと、怖いです~
2007/08/02(Thu) 14:43 | URL  | cobon #-[ 編集]
すぎじゅんさん、こんにちは^^
落ち着きそうですか?ちょっと判断に困ってます(^^;)
この辺で、落ち着いて欲しいです。。。
今は、わずかですがスワップを頂きながら(高値ポジ;)、
じーっと我慢の仔(?!)です。

本当に。うまい人・資金が潤沢な人にとっては、
これだけ上がったり下がったりすると絶好の
売買チャンスなんでしょうね~、うらやましい(--)
2007/08/02(Thu) 14:50 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは★
売買チャンスを見事に逃しちゃってるゆうみです。

これからの円安を信じて買いたいところですが
高値ポジが邪魔しちゃって...
なんか、前回も同じ失敗をしちゃったような気がしますwww
2007/08/03(Fri) 00:52 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、おはようございます。

私も高値ポジが…重いです(--;)
あれほど、待ち望んだ円高なのに、生かせてません。
で、唯一の救いが、スワップです。
(↑そういえば、3月の頭もこんなこと言ってた?!学習できてない…)
2007/08/03(Fri) 06:17 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
