FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
快復
2006年10月21日 (土) | 編集 |
日曜の夜に高熱が出てから、やっと落ち着きました。
昨日までは、咳がひどく、いつになく無口に(笑)。
今朝目覚めると、うそのように咳も出なくなり、
治ったかな。あとは、頭痛のみ。長かった~。

また、FXの勉強を兼ねて、ネットサーフィンや、
読書ができそうです。
咳が出るので、集中できなくて、毎日訪問していたところを
見るので精一杯。でも理解力に欠けていたかも。


ダンナも、FXをやってみたいと言い始めたので、
買っていた本で、簡単なものから順に薦めています。
通勤の合間に読んでいるようです。
ダンナの参戦(?)は嬉しくもありますが、パソコンが1台なので、
取り合いになりそうで、ちょっと困惑してます(^^;)
どうなることやら。。。

昨夜くらいから、本を読んだので次のステップを…とのこと
なので、バーチャルをしっかりするよう指導しました(笑)。
今日か明日に、バーチャルに登録して、月曜から練習開始。
↓↓まずはここに登録します。



バーチャルなので失敗しても大丈夫!思いっきり売買してOK。
しかも、口座にはナント500万円もあります(バーチャルですが…)。
レバレッジ3倍でも1,500万円分も通貨が買えちゃいます。
さっき、チェックしてみたんですが、10/9からバーチャル選手権が
始まっていました(2007年1/13マデ)。
上位入賞者には、賞品があるので、私も参加してみようかな(笑)。

私もここのバーチャルにお世話になりました。
で、無事に口座も開設しています。
信託保全・1000通貨からの取引・情報量…頼りにしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
