FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう一つ
2007年07月26日 (木) | 編集 |
先ほど、暗い話題をアップしたので、
ひとつ良い話題を…個人的にですが(^^;)

今度、懇親会の幹事を頼まれていることもあり、
お昼休みにネットで色々調べていました。

で、ある人(Aさんとします)に会いたいな~、
会わないとダメだなーと考えていました。

今日は一人で晩ごはんなので、パンにしようと
会社帰りに途中下車。ついでに、パン屋の近くの
本屋に行こうと思い立って、本屋へも寄り道。
(普段は、ほとんど寄り道しません。)

目ぼしい本をチェックして、帰ろうとしたら、
なんと、そこにAさんが!(マイナーな店なのに。笑)
もちろん、速攻、声をかけましたよ~。
Aさんも、すごく驚いていました。
(あまりにびっくりして、鳥肌が立ったそうです。)

Aさんにとって、私が降りた駅は定期券の範囲外。
しかも、私もめったに降りません。

よく聴くと、Aさんも私に連絡を取りたいと
思ってくれていたそうです^^

こういうこともあるんだな~と嬉しくなりました。

最近、人に会うとか以外でも、不思議と必要なときに
必要な情報がもらえたり、そういうことが多いです。

ただ、お金に関することは、微妙です(笑)。
まだまだ、感謝の心が足りないということでしょうか…。
今日、チャートを見て感じたおかしいなという
気持ちがそうだったのかな。
だとしたら、欲がじゃましたようですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
前回の調整と同じ失敗をしちゃってます。
損切りできてないし...

もう少し下げそうですね。
ってか、下げて欲しいです。
そうしたらスワップ用も仕込めますしね。

あと、ゆうみサインは気にしないでね(笑)
2007/07/28(Sat) 20:15 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
おはようございます^^

軽い調整で、また上がるだろうと軽く見ていたので、
損切りは全く頭になかったです。
入れるなら、浅い所じゃないとダメですよね(--;)

週明けから、個人の人が損切りをはじめると
加速する可能性が高いので、ビビッてますよ…
円高が進むという見方、大多数。
ゆうみさんサインに癒されてます(買いの余力は
無いので、ご安心を^^;)
2007/07/29(Sun) 08:29 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
