FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝日
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日は珍しく休日です。
(↑ウチの会社は祝日は出勤日が多いのです。)
午前中に昨日の片付けの続きをして、
貯まっていた書類を捨てました。
気になっていたので、すっきり^^

掃除に走ってしまったのには、ワケがありまして…
どうも、集中力が無くて、うっかりが多い。
やっぱり、掃除が足りないんだと。。。

朝のNZの指標…あそこまで良いとは、
思ってませんでした。
実は、早速コレを見逃しました(>_<)
今週こそは!と思っていたのに。。。

こんなこともあり、そうじしたのでありました。

せめて、今晩の残り指標はしっかり見ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんばんは♪

またまた、円高来ましたね!
円高になる前には

「こんど円高になったら
あーして、こーして・・」って
考えてるのに

いざやってくると
ドキドキしてしまいます。

今回もどうかな~?ってかんじの
ポジとりです。

来週、様子をみながら
もう少しだけポジを増やそうかな。

cobonさんは
金曜日どうしていましたか?
みなさん、けっこう冷静に
「寝てました~」ってかたが多かったです。
2007/07/21(Sat) 22:53 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんにちは~

来てますね~、円高!
私も、次こそは!と言いながら、来たら同じく
ドキドキですよ~(で、結局買いそびれて^^;)

金曜は、土曜の用事の準備でばたばたしていて、
参戦できませんでした(>_<)
深夜まで、起きていたくせに、為替は見ずです。

なので、下げの原因を確認して(まだしてない;)、
週明けの様子を見て、買ってみようかなと思ってます。
楽しくがんばりましょう^^
2007/07/22(Sun) 13:49 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
