FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐のあと?
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今朝は、お日様のまぶしさで目が覚めました。
先週も雨続きで、久しぶりのお日様。

ふと、我に返って…あれ?台風は?
そういえば、夜中に通るような予報だった。
慌てて、布団から飛び起きると何事もないよう。
ただ、空を見ると気味の悪い空模様…。
遠巻きに重い雲に囲まれて、天井は薄曇り。
台風の目に入っているのでしょうか?

といいつつ、雨も降っておらず、風もそんなに
きつくないので、久しぶりにベランダに洗濯モノ
を干してます。←大丈夫か?!

調子に乗って、部屋もざっと掃除し(大ざっぱ;)、
さらに美容院の予約も入れました(久しぶり♪)。

さて、ここで皆さんに…私が美容室に行くときは、
雨が降ります。先にお知らせします。
ごめんなさい。今日、行かないとダメなんですよ。
当たらなければいいなと思いつつ、
洗濯モノは、取り込んでから出かけます。

今から、もう少し片付けをします^^
よい休日を♪

***追記***
 雨降らなかったです^^ヨカッタ
 美容師さんにも言われました…雨かもって(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
関東は、台風の影響があまりなさそうです。
(最接近中)

FXさぼり中なのでそろそろ本気ださないと(笑)
2007/07/15(Sun) 12:47 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは!
台風の影響が少なくて何よりです。
どっか行ってくれたのかな?

そうですよね。FXサボりっぱなしです(--;)
日常出来事ブログになってます(汗;)
そろそろ、マジメに情報収集だけでも…。

ちょっと、私事で、資金を引き出さないと
いけない事態になるかもしれません。。。
そういう時に限って、買い時が来るかも~。
2007/07/15(Sun) 18:57 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
