FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一週間
2007年07月14日 (土) | 編集 |
台風4号、大きいですね…。
外は妙にシン…としています。

3年?くらい前の大型台風で怖い思いをしたので、
ニュースを見て、反れてくれることを祈ってます。
ウチはマンションなんですが、雨風がすごくて、
サッシの下の方から、水が吹きこぼれるし、
サッシがしなりました(開けたら、噛み合わない!)。
風で、ガラスが割れるかと思いました(@_@;)

今回の台風で被害にあわれた方が、早く元の生活に
戻れることを心より願っています。


FXの方は、さっぱりの一週間。
せっかく来たチャンスも生かせず…。
変なところで1000通貨買い、大事なところでは、
しっかり睡眠中状態(苦笑)・・・。
しかも、少し利益が出ていたのに、売り時にも
寝てしまいました。何やってるんだか。

FXに対する集中力が、完全に欠けていますね(--;)

実は、ちょっと別のことに気を取られていまして、
来週いっぱいくらい、こういう状態になりそうです。
もっと、器用に色々こなせたらいいなぁと
思うのですが、そうは行かない…これも私なんで^^
(↑ちょっと言い訳入ってます…汗;)

来週は、少なくとも指標を見逃さないように…
途中で、寝てしまわないように(笑)します~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
