FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調整?
2007年06月25日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新…先週は取引無しです。
この値段になったら、買おうというのは
あったんですが、円安続き…(--)

で、判子押しの内職に勤しんでいました(笑)
以前は、書類を開いて、伸ばしてプリンターで
印字したりしていたのですが、印字ズレのため、
ロスが多く出てました。。。
その上、元通りに折りたたむ作業もあって…。

作業効率UPのため、連結スタンプを投入^^
いい感じで、作業が進むようになりました。
(が、判子の押しすぎで指が腱鞘炎?に…苦笑)
あ、いつの間にか私の仕事になってる…?!(--+)

変な話題で、スミマセン。。。


FXは、取引もスワップも無しで、さみしいです。
唯一…いや、2つのポジは悩みの種ですし。。。

今の時間の下げは、調整でしょうか??
できれば、ここらでグッと下げて貰いたいものです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんばんは~♪
お久しぶりです。

お手伝い仕事お疲れさまです。
ハンコを押すのって
案外ちからがいるし
神経をつかうので大変ですよね。

相場、先週はボーーッと見てました。(笑)
そして今日からはりきって参加したのですが
なかなか上手くいきません。

かろうじてユーロ円を薄利でゲット。
豪ドルはまだ含み損です。
(どうやら天井で買ったらしい)

これからピボットというテクニカルを
使ってみようと思います。
明日の指値はちょっとこれを参考に・・・。
上手くいくといいです。

数字全般によわいので
すごく理解に苦しんでます~。
2007/06/26(Tue) 00:45 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは^^
おひさしぶりです☆
コメントありがとうございます!

ハンコ押し…意外と面倒です。
ぶきっちょなので、時々印字が震えて?!マス(笑)。
ほんのお手伝いだったはずなのに、いつの間にか、
コレコレ何枚やっといて…はいよって感じです。
たま~に買って来てくれるシュークリームに
騙されてる?!(甘いモノにつられてますね…)

相場…私も、ぼんやり見てました~。
さっぱりです(--;)どこで買っていいのやら…。

でも、そんな中でもユーロ円で利益を出されて、
更に新しいことにチャレンジ!素晴らしいですね^^
うまくいくこと、願ってますv-218
(私も数字…何とかの法則とか苦手です…f^^;)
2007/06/26(Tue) 20:20 | URL  | cobon #-[ 編集]
いい感じで
円高が来てますね。

あ、申し遅れました。はじめまして。
☆INSOLENCE☆さんのブログからリンクをたどってお邪魔しました。

為替の話ですが、どの辺まで円高になるか、ですよね。
せっかくの円高のチャンスをうまく生かして、少しでも利益を出したいものです(^^)
ポジショントークになりますが、私はドル/円が121円台まで下がったら少し買う予定です。120円を割る前には下げ止まると思っているので。
でも円高が進む時ってものすごい勢いで10円とか円高になることがあるから、そろそろ底だと思っても、買うのは勇気いります(^^;
2007/06/27(Wed) 15:27 | URL  | すぎじゅん #6facQlv.[ 編集]
すぎじゅんさん、こんばんは~
はじめまして。ようこそです!

円高来てますね~。
円安トレンドとはいえ、円高に向かい始めると、
ちょっとしたことに反応して、円高が進むので、
本当にどこで買うか悩みますし、勇気がいりますね。
私は、夕方に豪ドルを2,000通貨だけ買ってみました。
どうなるでしょうか…。
米ドルも121円台前半になったら、指標予測と
にらめっこしながら、検討してみたいです^^
よいところで、買えると良いですね。

また、遊びに来てくださいね♪
2007/06/27(Wed) 22:39 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは★

少しくらいさげたくらいじゃ、なかなか手が出しづらい
ですよね。
FX始めたころは、ほんと安かったな~なんておもってます。

私も投資機会を増やすために、最近テクニカルを勉強してます。
2007/06/27(Wed) 23:23 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは^^

ウソのように、高値ですね…。
(この夏、海外旅行売れるのかな?!←私は予定なし;)
今考えると、1年前は、すごく買い時だったんですね。
その時は、わかりませんものね…。

新しいチャレンジ、素晴らしいです!
テクニカル…本を読んでもさっぱりで(汗;)、
腰が引けてます(笑)。
2007/06/28(Thu) 22:56 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
