FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンド
2006年10月19日 (木) | 編集 |
先日から温めていたポンド/円。
昨日、いいところで約定しました。久しぶりのリカク♪
AUD/円も小さくですが、本日リカク。
昨日はユーロ/円も小さくリカク。
ここ2,3日でプラス1万円也。

リカクできたユーロ/円は、今、セントラル短資で
デイトレ手数料無料キャンペーン中なんですが、
キャンペーンが始まってから、初めて利用しました。
手数料無料で・し・た。嬉し~い。
一度、デイトレしてみたかったんですよね。
やっとキャンペーンの恩恵に与れました(^-^)v

ずっと高値続きで、手が出せず久しぶりの円高。
病のリハビリ(笑)で、買った通貨です。
(お仕事に行ってると買えないです…。)

また、下げたときに買います。

今回は、一時、レバレッジがかなり大きくなって
しまいました。買うときに何となく必ず円安に向かうと
思ったので、高レバレッジ覚悟で売買しました。
危険ですね…レバレッジに気を配るのと、
やはり、元本を大きく持つことが安全な取引!
FXの最重要ポイント!(↑また自分へのメッセージ;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
