FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケガの…
2007年06月07日 (木) | 編集 |
ちょっと寝不足気味です。。。ほわ~んとしてます(笑)。

夕べは、ごそごそしていて寝たのが1時過ぎ…。
今朝は、いつもより少し早起きで5時。
4時間ほどでも大丈夫な人もいますが、
ちょっと足りませんでした(--)zzz

で、いつもは出かける前にパソコンを開くことは、
めったにないのですが、今朝に限って、
セントラルのチャートを見てしまいました…。
しかも、外出間際

豪ドルが目に飛び込んで来て、とっさに
1000通貨だけ買ってみようと思ってしまって。
急いで外貨exを開いて、即買いしようと思ったら、
うまく行かない…頭ぼ~んやり。

何を考えたのか、レートの直押し?から買いました。
(外貨exはレート表の通貨を押すとリアルタイムで売買可)
買えて、一安心。今日は、日中はパソコンを全く
触れない予定だったので、引き続き、決済の指値入力。
 豪ドル…06:27 101.92円買,102円で指値 ヨシ^^
さっさと電源を切り、外出。

17:00前帰宅。
早速チャートチェック。おっ、102円超えてる♪
念のため、口座も確認…決済されてない??(@▽@)??
取引損益プラス約4900円??慌てて、その場で決済。
(もう少し置いててもよかったんですが…^^;)


…気付かれましたか?

そうなんです。朝、10,000通貨!買っていました。
全然、ヨシじゃないよ~(涙)。
今日は、偶然にも豪ドルの指標が良かったから、
助かったものの、一瞬気が遠くなりました(汗;)。

確かに買った3分後くらいに、1000通貨は102円で決済。
80円の利益也。それにしても、80円って…何で
102円で指値入れたんだろうか?

ケガの功名での、久しぶりのありがたい利益です。
(実力で、とれるようになりたいな~♪)
あまり、考えすぎないほうがいいのかしら(^^;)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます★
よかったですね~
普段のおこないがよいから?
それとも、おそうじパワー?

私なんか、FX始めた頃JNSでレートボタンを
連打したことがあったな~
同値撤退できましたが...(冷汗w
2007/06/08(Fri) 07:06 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんにちは☆
はい、良かったです。ありがとうございます。

う~ん、普段の行いは悪くないつもりですが…
おそうじパワーだったら、嬉しいな~。
私、本当にそうじとか片づけがダメなので、
こういうきっかけがあれば、ちょっとは片づけが
出来るようになるかなと…ひそかに思ってます(笑)。

これからは、間違えないように気をつけます;
それにしてもレートボタンを押しただけで、約定はこわいですね。
でも同値撤退できて、何よりです。
2007/06/08(Fri) 12:31 | URL  | cobon #-[ 編集]
80円の利益・・ちょっと笑っちゃいました。
画面開いたときに身に覚えのないポジがあると
一瞬引いちゃいますね。
とりあえず利確できてよかったよかった。

寝ぼけながらの取引は要注意ですね。
僕も二日酔いの朝に取引をして
悲惨な目にあったこと多々ありますよ><
2007/06/08(Fri) 17:57 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは~
小さくリカクでがんばろうと思ってたので、
80円もありかな…でも、指値の計算間違いですね。
しかも、3分以内に約定してて…自分でも笑えました^^;

本当に。普段でもぼんやりしてるのに、
寝不足の朝の出かける間際に取引。。。
完全に寝ぼけてますね(笑)
お互いに気をつけましょう~(^▽^;)
2007/06/08(Fri) 22:53 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
