FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく
2007年06月05日 (火) | 編集 |
FXの方は、相変わらずです(^^;)
先ほど、少し下がっていたので(軽い調整?)、
1000通貨だけ、米ドルを買ってみました。
どうなるでしょうか…。

さて、FXとは直接関係ない話ですが…。
過去の日記で願いは叶うというようなことを
書き、こちらでまたご報告する予定でした。

それが、なかなか書けなくて…。理由は、当時
叶ったと思われたことが、実現に至らなかったからです。
実現していないのに、実現したかのように書くのは、
簡単なのかもしれません…。
でも、そんなことは出来ません(したくありません)。

ようやく昨日、実現しました。
(↑密かに、日曜のそうじの効用と思ってマス…笑)

相手があり、且つご好意あってのことだったので、
せっつくわけにも行かず…。
気長に待つしかないかな~と考えはじめていました。

そうしたら、昨日、思いがけず叶ったんです。
しかも、はじめに言ってくれていた以上の形で^^
待つつもりでいたので、サプライズでした☆


で、今回、叶ったコツですが^^
(注:私自身が感じたことで、検証したわけではないです)

1.手帳に書いた
2.願いにかかわることで少しだけアクションをおこした
3.そうじしたこと(←おそうじパワーはスゴイらしい^^)

今回は特に2の役割が大きかったと思います。
手帳に書いて、少しだけ行動を起こしたことが
良い結果につながったと思います。
うまく説明できないので、詳しくはいずれ…。

その証拠といってはナンですが、少しも行動を起こして
いないコトについては、まだ叶っていません(^^;)

そうじについては、追い風のひとつです^^
(ラッキーアクションなんでしょうね♪)

楽しみながら、やってみるのがいいかもしれませんね!
みなさんの願いが叶うコトの一助になれば幸いです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんにちは♪

お願いごとが叶って良かったですね!
おめでとうございます。

手帳に書く→アクションを起こす→掃除

ですね!

先月のFX目標5万円を
わたしも手帳に書いてました。
やっぱり書くのはいいですね。
潜在意識?にしみ込ませるのかな?

願い事があって、それが叶うように
前向きに暮らすことが大切ですよね。
2007/06/07(Thu) 10:18 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

ありがとうございますi-179
そう言って頂けて、より喜び倍増デス!

お相手の方のご厚意にもとても感謝しています^^
私一人では、当分叶いそうになかったこと。

手帳に目標を書かれていたんですね!
嬉しいな~。
どんどんどんどん、叶っていきますよ~、きっと♪
2007/06/07(Thu) 21:06 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは★

私もノートに書きとめてますが、最近読み返しても
無いです...
週末にでも読み返して、少しでもアクション
おこさなくちゃw
2007/06/08(Fri) 01:30 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、おはようございます~

私もセミナーのメモとか、書くだけ書いて、
見てないです(--;)
手帳の願いのページは、1日1回以上は
見るのですが…やっぱり、目に付くことが
大事なのかもしれませんね。
私も、セミナーメモも読み返してみますね^^
2007/06/08(Fri) 08:28 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
