FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動くかな
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ちょっとあわただしかったです…。
といっても、大したコトではないのですが^^;

私生活では、ダンナの仕事で、急に車が必要に。
車を選んだり(←これは楽しい)、手続きをしたり
駐車場を探したり(←これはダンナの仕事…笑)。
やっと、一通り契約が済んで、あとは納車を
待つばかりです。ワクワク。
あっ、でもローンです(>_<)頑張らねば。。。
出来るところは、仕事を手伝いますよ~。



今晩の米国指標…大きく動くのでしょうか。
指標予測は、良い数字と悪い数字が混じっています。
(どちらかといえば、悪い数字が多いような…。)
その上、全部重要指標マーク=が付いています。
(↑外為どっとコムの指標予測に「!」が付くように。)

外為どっとコムはノーポジなので、チャンスが
あれば、ちょっとずつ買いたいと思います。
でも、今は高値圏だと感じていますので、無理はしません。
いや、しないつもりです(笑)。
ポジポジ病にならないように気をつけねば…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
わたしも2年前くらいに、突然クルマを買うことに
なったことがありました。
なにか、うれしいですよね。
お金は、かかるけどw

FXで稼がないとねwww
2007/05/24(Thu) 19:01 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは☆
当分、車を持つ予定が無かったので、
おっしゃるとおり、マイカーは嬉しいケド、
お財布は、キビシーです(笑;)

一応、仕事用ということで、思い切りました。
あ~、何度清水の舞台から飛び降りたのか…。

本業もFXも仕事手伝いも…やるっきゃない(^-^;)
2007/05/24(Thu) 21:12 | URL  | cobon #-[ 編集]
cobonさん、こんにちは♪

車を買われたんですね!
車があると行動範囲が
ぐっと広がりますよね♪

わたしは車のことさっぱりわからないので
いつもパパさんが勝手に決めてます。
かなり高い買い物なのに~。

どっとコム、わたしもずっとノーポジ。
なんか資金がもったいないかな~と
思いつつ、すごく下げたときに
買えればいいかな。

cobonさん、お仕事もろもろ
お忙しそう・・・。
ご無理なさらずに、がんばってくださいね。
2007/05/25(Fri) 08:58 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは^^
そうなんです…買う予定が全くなかったのですが、
あればやっぱり便利ですよね♪

私も車のことは、ほとんどわかりませ~ん。
免許持ってますが、助手席が指定席です(笑)。
次回の車のときは、よつばさんの希望も叶うといいですね。

今日は、良いところで買えたでしょうか?
私は、またまた見てるだけ~でした。

仕事もろもろは、要領が悪いんですよ~。
いつも、あたたかいコメントありがとうございます♪
2007/05/25(Fri) 18:50 | URL  | cobon #-[ 編集]
おはようございます。
ガソリン高いし、車ってお金かかりますよね。東京はどこに行ってもパーキング代が必要なのでツライです。
指標も結構肩すかしな時がありますよね~私はアメリカ指標の時間に起きてることないので全く関係ないんですけどね(笑)
2007/05/27(Sun) 06:44 | URL  | ☆INSOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
☆INSOLENCE☆さん、こんにちは^^

車は、お金が掛かる~。
ガソリンも、また値上げしてますし(涙)。今回は、
燃費がそこそこ良くて、経費が安めの軽にしました。
東京は、パーキング代も高そうですよね…。

アメリカ指標時に寝ておられるということは、
かなり早寝でいらっしゃるんですね。
早寝早起きをしたいのですが、どうしても誘惑に
負けてしまい、12頃が多いです…(--;)
2007/05/27(Sun) 18:24 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
