FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
米ドル
2007年05月20日 (日) | 編集 |
この土日は、部屋の片付けをこつこつ再開。
3週間ほど、玄関先に、ダンボールが一個、
置きっぱなしになっていました。

玄関にモノがおきっぱなしになっているのは
良くないとわかっていましたが、どうにも
置き場がなくて、不便ながらもそのままでした。
(↑↑本当に、イカンのです…f--;)

今日は、重~い腰を上げて、部屋の中に
置き場を確保して、やっと移動させました(^^;)

そのあとに、ちょっと良いお知らせがあり、
調子に乗って、玄関の拭き掃除もしました(笑)。
(ものぐさな私には、勢いが必要なんです…)

そして、午後からは、きっかけが無くて、何となく
億劫になっていた、サークル(?)にも参加。
あたたかく迎えて貰って、参加してヨカッタ!
久しぶりに楽しい時間でした。

そうじで、良い方向にスイッチが入ったような一日でした。


FXは、週末の木曜に、あの下落を共に乗り切った(笑)
米ドル(1000通貨で購入していた内)のいくつかを
決済しました~。長かった…。
スワップも付き、差益も手数料+わずかですが頂けました^^
ちょっと軽くなったので、次こそは良いところで
ポジりたいと思います。

タイトルが米ドルなのに、米ドルの話題が少ない…。
(↑ここまで書いて、気付いた…ご容赦ください)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんにちはー。今日もすばらしい情報をありがとうございます。



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/05/21(Mon) 03:51 | URL  | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
cobonさん、こんにちは♪

ずっと気になっていたものを
片づけるとすごくスッキリしますよね。
やってみると案外すぐに終わったりして
「早くやれば良かった~」って
思うことがあります。

cobonさんの参加されたサークル?
何のサークルかな?
気になります~。

今週もどきどきしながら
トレードすることになりそうですね。

がんばりましょう!
2007/05/21(Mon) 11:33 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは★
お片づけ日記ですね(笑)
米ドル、決済できてよかったですね。
わたしもポジ持ちたい...w
2007/05/21(Mon) 13:44 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

まさに!あっさり片付きました。
気になってるともやもや…こんな気持ちを
持ってるくらいなら、思い切って早めに
手をつければよかったです(--;)
(片付け苦手なんで、つい…後回しに。。。)
わかっているけど、ムズカシイ^^;

サークルと言ったら、何だかかっこいいですね(笑)
ちょっとした地域の集まりデス^^
人見知りしてしまうので、苦手なんですよね。

今週も楽しくがんばりましょうね♪
2007/05/21(Mon) 21:10 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは~
あっ、タイトルそれにすればヨカッタ~(笑)
米ドルも「お片づけ」だし…ちょうどよかったかも^^

少し下がり始めましたね☆
今回の下げは、どうなんでしょう。
米ドルが決済できたので、レバレッジに気をつけながら、
いいところで、ポジりたいな~
2007/05/21(Mon) 21:16 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは~

米ドルきましたね!待ってましたよぉ~ (((o(^。^")o)))
急落のときに買われた米ドルちゃんだったんですね。
私は急落前から持ってる米ドル君です。。
早くリカクしてしまいたいのですが・・・なかなか。
もうちょいなんです。。。
でも、この米ドルを決済すると
なんと!ノーポジ ∑( ̄◇ ̄*) になるんです。
これはこれで考えものです。
早く円高こないかなぁ~と思う今日この頃です^^

2007/05/22(Tue) 20:42 | URL  | saya #-[ 編集]
sayaさん、おはようございます!
米ドル来ましたね(^^)v
さっき、ぐっと上がったので決済できましたでしょうか?
(私は、1000通貨指値かかって、あと1000通貨です)
ノーポジになったら、益々円高が待ち遠しいですね♪
2007/05/23(Wed) 08:24 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
