FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入金?
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今日は、大荒れのお天気でした。
早めに出勤して、まったり(笑)していると
あっという間に、暗雲に。
風が吹き付けたかと思った瞬間、横なぶりの雨。

ほんの5分くらいで、さっきの天気がウソのように。
真夏日になったり、寒かったり、変な天気です。

早めに出勤していなければ、ちょうど横なぶりの
雨に当たってました。ほんと、ラッキーでした。


さてさて…昨晩の話です。。。
メールチェックしていると、外貨exからのメールが。
入金のお知らせ??????
昨日も一昨日も、入金手続きなんてしてない…。

身に覚えの無いお金のメールは怖いもんです(--;)
早速、メールチェック(内心ドキドキ)。

なんと、3,000円…口座開設のキャッシュバック!

実は、1万通貨取引をして、その後、急な入り用が
あり、泣く泣く出金していたので、もう頂けないと
思っていたんです。

なので、思わぬプレゼント
律儀にキャッシュバックしてくれるなんて(≧▽≦)

また、頑張ってお金ができたら、
入金するよ~取引するよ~(笑)宣伝するよ~(大笑)


取り敢えず宣伝です(笑)
外国為替証拠金取引をはじめるなら【外貨ex】

※今は、キャッシュバック前に出金したらダメかも
 しれませんので、ルールをよく読んでみてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
やはり...www(冗談よw)
そういう、思わぬ収入ってうれしいですよね。
よかった、よかったv-218
2007/05/18(Fri) 01:33 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、おはようございます☆

そう…フ・フ・フ。。。(←朝から怪しい?!…笑)

思わぬ収入…ありがたや~デス^^
事情とはいえ出金してしまい、貰えないと思ってたので。

FX会社、儲かってるんだろうな~なんて(←チョッピリ、お下品?)。
その恩恵…ヨカッタです^^
2007/05/18(Fri) 08:23 | URL  | cobon #-[ 編集]
cobonさん、やりましたね!
わたしも3000円もらえるまでは
出金しないほうがいいかな・・とおもって
じーーーっとしてました。
無事にもらえたので即出金。(笑)

いまは10万円で取引中です。

そうそう!外貨exですが
システムも増強(!?)されるみたいです。
あとスワップがセントラルみたいに
毎日口座に入金されるみたいですよ~。
(来週から?)
確認してみてくださいませ。
2007/05/18(Fri) 08:33 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは~
ハイっ、やりました(笑)。
出金手続きの時、あ~、残念って思ってたんです。。。

外貨exのシステムパワーアップ、楽しみです。
スワップの件、来週からなんですか?!
じっくりメールを見ていなくて、さっと見ただけです(-_-;)
もう少し余裕を持って、そういう情報も見たいな~。
よつばさん、いつもありがとうございます~e-266

土日で、じっくり、再確認せねば!
2007/05/19(Sat) 17:08 | URL  | cobon #-[ 編集]
よつばさ~ん、失礼しました。

↑今日見たら、絵文字が…ハートブレイクになってました…。
ごめんなさい(_ _*)
2007/05/19(Sat) 17:09 | URL  | cobon #-[ 編集]
cobonさん、気にしないでください~。
かわいいのに変えてくださって・・
ありがとうございま~す♪
2007/05/19(Sat) 18:48 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
