FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりすぎて…
2007年05月15日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気でしたね…暑いくらい。
制服がまだ、衣替えしていないので、冬服です。
衣替えの指定日まで、変更ダメとの暗黙のルール。。。
特にお客様に見られ易い、事務部門は厳しいです。
衣替えの日を前倒ししてくれるのを祈りつつ(笑)

さて、先ほど帰ってきて、チャートをみるとカナダが!
109円をサクッと超えてます。。。
よって、ドルカナダがとっても下がっていて…。
思わず、証拠金に多少余裕のあったセントラルで、
衝動買い(←大丈夫か!)してしまいました。

あれだけ、様子見・我慢といっていたのに(>_<)
セントラルの口座で、ついにポンドドルが
マイナススワップになっていて、ちょっと焦りも…。
あー、まだまだ修行がたりません。

しかも、久しぶりすぎて、ビッドとオファーの
金額を完全に間違えていて、指値が通らないので、
大慌てして。はっと我に返って、ドキドキしました。
(落ち着くために、書いているのかもしれません^^;)

今は、一応冷静ですが、カナダドルドル/カナダが
更に下げていて、別の心配が…この通貨の行方は?!
できれば、今晩決済したいぞ(-人-)


(5/16…昨夕は冷静と言いつつ、全然冷静では
なかったようです…一部訂正いたしました。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(Wed) 21:00 |   |  #[ 編集]
cobonさん、こんにちは♪

いよいよ高値・・本当に高値ですよね。
最近は指標つづきで
しかも反応もいまいちで
どちらへいくのか素人のわたしには
さっぱりわからず・・・
ほんとうに困っています。

ポジを買う勇気も
それを持ちつづける勇気も
いまはすごく必要で
トレードするたびに
どきどきします。

それならやめておけばいいのに~と
思いつつ、また買ってしまう・・。
そんなことの繰り返しです。(苦笑)

円高、はやく来てくれないと
身がもちません~。
2007/05/17(Thu) 09:44 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは^^

本当に…高値。
買うのも怖い。買わなきゃ、上がる(--)
円安トレンドとはいえ、入りにくいです…。
悩まし~ですよね。

今日は、ぐっと急に上げたので、調整入るかな~
なんて、淡い期待を抱いてます。
2007/05/17(Thu) 20:59 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは~

ホームページビルダー購入したんですね。
HP作りで悪戦苦闘していませんか?
なれるまでは難しいですよね。

FXもなんだか参戦しにくい相場になってますね。
もうしばらくは様子見が無難かな。
2007/05/17(Thu) 21:19 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは~

そうなんです…やっと、買いました^^
ずっと欲しかったんですが、私には高くて…。
多分…間違いなく(笑)、悪戦苦闘すると思うので、
持っていた"できるシリーズ"本を読みかえしています。
ようやく使い方のイメージがつかめました…。
早く使ってみて、慣れるといいなぁ。

FX、おっしゃるとおり、参戦しにくいです。
(血迷って、ドル/カナダ、ポジってしまいました。。。)
しばらく、おとなしく様子見しま~す(^^;)
2007/05/17(Thu) 22:04 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
