FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みが明けて
2007年05月14日 (月) | 編集 |
先ほど、10分足のチャートを見ましたが、
気味が悪いくらい、じわじわと円安に向かってます。
今朝はここ最近の朝のように一旦グッと下げること
もなく、夕方のロンドン市場も反応無く…。

先日の調整?!時に仕込めば良かった(>_<)
今更ですが…(笑)。

2月末の大暴落が、何となく尾を引いています。。。
大きく負けたとか、そういうのは無いのですが、
カナダドル(北米通貨)で苦しみましたので(^^;)

反面、暴落の時のように下がってくれて
買い場が来るのをじっと待っている感もあります。
(そういえば何かの歌にありましたね~…)

さて、今週はどうなるのか。
(持ってる米ドルの決済も迷うな~)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんばんは♪

きょうは私も相場が難しく(いつもですけど・・)
感じられて入り損ねてます。

さっきポンドが下がったところに
遭遇したので
こんなときこそ1000通貨♪ということで
外貨exで100円ゲットしておきました。

大きな下げ・・できればポジが
軽いときにきてほしいです。
うっかりデイトレ→漬け物のパターンが
多いですからね・・わたしの場合。

もしも・・上手く買えたら
こんどこそじっくりポジを
温めてみたいです~。
2007/05/14(Mon) 21:41 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、おはようございます~

ポジりたい気持ちと、待ちたい気持ちが同居中。
そこに今は証拠金が少ないので、
買えない状態がプラスです(苦笑)。

ポンドでゲット、よかったですね~^^
こつこつと着実に成果を上げておられて、
こちらまで、しあわせな気持ちになります。
ありがとうございます☆

ほんとにそう思います~。来ますよね、きっと^^
下げたときにどーんと買って、あたためましょうねi-236
2007/05/15(Tue) 08:11 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
