FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2007年05月13日 (日) | 編集 |
今日は、母の日。。。
ということで、先ほど実家から戻りました~。

昨日の夕方に家を出て、電車でおっちらと実家へ。
途中、よく利用する花屋さんへ寄って、
ピンク系のアレンジメントをふたつ買って。
双方の実家をはしごです(笑)。

お母さん、いくつになっても、花のプレゼントは
嬉しいみたい…女性ですもんね^^
本当は、今日行って、渡せれば良かったのですが、
時間的に難しいので、一日前倒しです。
(両親共、今日は別の予定もあったようですし…。)
一晩泊めてもらって、ダンナはそのまま仕事へ。

さて、今日は、最近恒例の書類作りをしながら、
部屋の気になっていたところを片付ける予定。
ちょっと気が重いので(笑)、出来ればずっとのPCの
前に居たいのですが、ぼちぼちと始めまーす

それではみなさま、よい休日を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
母の日プレゼント、何にするか悩みますよね。
お花は一番いいかも♪
今年は私はスイーツにしました。
もちろん、おこぼれはいただきましたよ (*^^*)フフ
それが目当てだったりして σ(^◇^;)
2007/05/14(Mon) 12:36 | URL  | saya #-[ 編集]
記事中にこちらの日記をリンクしましたので報告まで・・・
うちの母親もお花大好きです。昔送った胡蝶蘭を毎年咲かせて喜んでます。
2007/05/14(Mon) 12:42 | URL  | ☆INSOLENCE☆ #-[ 編集]
こんばんは★
母の日は、いつも迷います。
うちの母親は、花より団子って感じですかねw
意外にお花をおくってもよろこぶのでしょか?
2007/05/14(Mon) 16:29 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
sayaさん、こんばんは~
プレゼントは悩んでしまうので、母の日はお花です^^
一応、アレンジメントを選んで、楽チンなようにしてます。

sayaさんも楽しい母の日を過ごされたようですね♪
スイーツ…これもいいですよね~!
お誕生日に会うときには、実家近くの自分の
好きなお店でケーキを買っていきます。
(もちろん自分が食べたいからで~すi-236笑)
2007/05/14(Mon) 19:54 | URL  | cobon #-[ 編集]
☆INSOLENCE☆ さん、こんばんは~
先ほど、ブログにおじゃましてきました。
リンク、ありがとうございますe-266

胡蝶蘭を毎年咲かせるなんて、すごいですね。
本当にお花が大好きなんですね^^
娘に貰った花だから、余計に大切にされている
のかもしれませんね(贈り甲斐ありますね)♪

☆INSOLENCE☆ さんのお願い事が叶い
ますよう、陰ながら、願ってマスe-267
2007/05/14(Mon) 20:16 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは~

絶対コレが欲しいというのがあればいいのですが、
そうでないと迷いますよね。。。私の場合、
迷いすぎるので、ここ数年はお花にしています^^
(FXにも出てますが、優柔不断なんですよね。。。)

もちろん、団子もめっちゃ喜ばれますヨ。
↑買うときは、ちゃっかり自分の分もゲット…汗;

サプライズで、たまには団子に+お花っていうのも
いいかもしれませんね♪
(ちなみに、うちの場合、赤よりピンクの方が喜ばれました^^)
2007/05/14(Mon) 20:24 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
