FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
放電中…
2007年05月09日 (水) | 編集 |
高値圏で迷走中…随分長い間、参戦なしです(-_-)
連休が明けましたが、なかなか円高にならず。
おっ!と思ったら、すぐに戻したり…。

ただいま、FX関連の記事などのチェックが
おろそかになっているので、うかつには、
売買しないようにしてます。。。

明日は、外為どっとコムのWebセミナーなので、
何とか参加できるよう、調整したいです…。


それにしても、5月初旬というのに、暑い日が
続きますね。日中の暑さには、結構参ってます(>_<)
空気がカラッとしていて、風が心地よいのが救いです。

先日、テンプレートを変えたのですが、夏前なので、
さわやかな色合いに…と、気に入っていたのですが、
色合いが淡すぎて、見にくいので、また変えました^^;
ポップで、字が見やすいものにしました(^-^)v

先日の記事の願いが叶ったことについて、たくさんの
嬉しいコメントを戴き、ありがとうございます(_ _*)
今回のコトで、自分なりに気付いたことなど、
改めて、こちらに書いてみようと思ってマス
(お役に立つかわかりませんが…^^;)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、おはようございます♪

このテンプレ、可愛い!!
すごく良いですよ~。
わたしも変えたくなっちゃうな~。
でも今のも愛着あるし・・・迷います。

FX、わたしは身の程知らずで
どんどん参加してます。
そしてちょっと円高になると
青くなったりして・・
(それならやめればいいのに!)

でも、今月は積極的にトレードしてみることに
しました。吉とでるか凶とでるかは・・
わかりませんが。

ビルダーは使ってみましたか?
実は・・わたしはビルダー挫折組です。
結局使いこなせませんでした。(涙)

cobonさんは私の分もがんばってみてくださいね。
2007/05/10(Thu) 08:25 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは★
すごく文字とか見やすいですv-218

今日から週末にかけて忙しいのでその間に
がっつり下げてほしいな~
2007/05/10(Thu) 12:30 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
fc2ブログ、おしゃれなテンプレートがたくさんあっていいですよね。
記事を書くのも楽しくなっちゃいます。

僕もここ3週間ほど売買していませんよ。
(僕の場合は日経225先物ですが)
GW明けはことごとく売買チャンスを逃しています(TT)
もう少し様子見が続きそうです。
2007/05/10(Thu) 21:32 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

テンプレート、これにして良かったです^^
前の黒ネコと同じ作者の方なんですよ。
色合いと字の見易さが気に入りましたi-236
よつばさんのは、きれいだし、季節も問わないので、
いい感じのを選ばれてるな~と思っていました。

FXは、余りにも情報を入れていないので、
ちょっとお休みです。
ちょっと資金を引き出してしまったので(=д=;)
円高になったときに耐えられるようにしてます…ウズウズです~。
よつばさんのご健闘を応援してマス!

ビルダー、超図解の本を通勤時間に読み返してます^^
よつばさんが挫折…うーん私に使えるでしょうかe-263
と、とりあえず、がんばってみま~すi-229
2007/05/10(Thu) 23:31 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは~
ほんとですかv-290よかったです~^^
円高になりやすい要因、今は無いようですね…。
がっつり…いいですね~、下がらないかな(≧▽≦)
2007/05/10(Thu) 23:40 | URL  | cobon #-[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは~

FC2、テンプレ豊富いいですよねi-179
多すぎて、選ぶのにすごく時間が…なので、
ちょっと寝不足気味です(いけませんね~)。

そうですよね。好きなテンプレだったら、
楽しく記事かけますねe-69

売買の間があいてしまうと、思い切りがでなくて…。
いいところで、エントリーできるといいですね♪
2007/05/10(Thu) 23:49 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
