FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
充電終了
2007年05月06日 (日) | 編集 |
マイペースで過ごした連休も今日までです。
明日から、出勤。
次の土日に向けて(笑)、ガンバリましょう。
気持ち新たにを込めて、テンプレもチェンジです^^

FXネタは今日はお休みです(って、いつもですが…)。

連休中は、一日だけ友人とバーベキュー。
ありがたいことに、上げ膳で、屋根付きの場所での、
バーベキュー(このグループにしては珍しい場所^^;)。
もちろん、片付けは一緒に。

バーベキューのあとは、ダンナ実家に。
ダンナが友人と呑みに出かけたので、お父さんと
お留守番。そのうち、お母さんも外出から戻り、
一緒にテレビをみたり、色々とおしゃべりしたり。
他愛ない会話ですが、普段帰れないし、同居していない
ので、こういう時間を大事にしたいものです^^

GW中は、のんびりしましたが、無駄な過ごし方を
せずに過ごせたので、よい休暇だったと思います。


そして、この休み中にいくつか嬉しいことがありました。
"願えば、叶う"を実感しました…ホント感謝します。

特別なことは何もしていませんが、今まで頭の中で、
漠然と考えていたこと…頭の中の整理も兼ねて、
手帳に書き出していました(←先日買った手帳デス)。
欲しいモノ、行きたいところ、会いたい人などなど。
チョコチョコッと書いて、書けるものは理由なんかも書いて。

それまで叶いそうになかったことが、そのモノでなく、
近しいモノも含めて、いくつかが叶いました。
(↑近しいモノでも、十分嬉しいモノなんですヨ♪)

自分でもびっくりですが、ダンナの方がびっくりしてました(笑)。
(ドンくさい私は、しばらく間を置いてから、手帳に
書いたことを思い出し、ダンナに手帳を見せてました^^;)

偶然かも知れませんし、信じて貰えないかも知れませんが。
こういうことを楽しむのっていいことだと思ってます^^
前向きな願いは、叶うと信じて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有意義なGWを過ごされたようですね。
時間も大切な財産の一つだと思うので
大事に使わなきゃいけないですね。

cobonさんの願い事が叶ったようで僕も嬉しいです(^^)
目標や願い事を「紙に書く」ことはいいことですね。
僕も今年の目標を紙に書いて財布の中に入れてますよ。
いまだに一つも目標達成していませんが^^;
2007/05/07(Mon) 08:44 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
cobonさん、こんにちは。

お友達とのバーベキュー、楽しそう!
お天気も良かったし、最高ですね。

cobonさんが手帳に書いた願い事
叶って良かったです♪
「紙に書く」ってやっぱり大切ですね。
書くことでじぶんの願いが確かなものに
なるような気がします。

わたしも手帳に書いてみようかな~☆
2007/05/07(Mon) 09:24 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは!
時間…その通りですよね。
ついつい、誘惑にかられて時間を
無駄遣いしてしまうので、反省です。

喜んでくださって、ありがとうございます!
ずっと前にも、書いたことが叶ったことがあって、
今回改めて、その威力(笑)を実感しました。
そんなに大きな願いでは無かったのですが。。。
私にとっては、かなり嬉しいこと。
小さなことでも、感謝したいと思ってます。
2007/05/07(Mon) 20:11 | URL  | cobon #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

実は、バーベキュー…始めは乗り気でなかった
のですが(ちょっと面倒だなとか)、皆と
ワイワイしてたら、やっぱり楽しかったです(笑)。

ありがとうございます♪
願いごと、是非書いてみてください。
ダメもとでも、叶ったら儲けもんです(笑)。
元手も要りません。オススメですe-266
前向きに進んでおられるよつばさんなら、
きっと叶うと思いますよ~e-69
2007/05/07(Mon) 20:22 | URL  | cobon #-[ 編集]
おはようございます☆
願えば叶う!
私も信じてます。私は文字にすることをしてませんでした。だから、「そうなりたい」と祈っても邪魔が入るんですよ・・・文字にするって方法、試してみます。
2007/05/08(Tue) 06:13 | URL  | ☆INSOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
☆INSOLENCE☆さん、おはようございます!
願えば叶う!…そうだと信じています。
信じた方が楽しいですし。
前々から、もやもやと考えていたことを
ひょんなことから、手帳に書き始めました。
前から考えていたことなので、手帳に書いたことで、
加速したような感じです(うまく言えませんが…)。
是非、お試し下さ~いi-236
2007/05/08(Tue) 08:07 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは★
わたしも今年の年初に50個くらいの目標を
書き留めました。(100個書く予定だったのだけどw)
それを、たまに読み返してます。
意識することで達成率が上がるかもと思って。

まあ、くだらないことばっかりなんですけどwww
2007/05/09(Wed) 01:29 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、おはようございます。
あと半年以上ありますし、50個追加されてもいいかも♪
仰るとおり、書き出すことは、意識付けが
大きいようです。
プラスちょっとだけアクションを起こせば、
達成に弾みがつくと思いますe-271
達成するといいですね!
2007/05/09(Wed) 08:16 | URL  | cobon #-[ 編集]
夢をかなえる手帳
cobonさん、こんにちは。

手帳にかいて夢をかなえること、体験されたんですね。

わたしもやったことがあるんですが、

かなうまでに時間がかかると

忘れちゃうんですよね。
(最近さぼってました・・・反省)

また、再開して、ご報告します!

cobonさんの夢がかなってよかったですね。

わたしも、そういうのに
に興味あります。

やっぱり、気持ちよく、たのしく、
人生すごしていきたいですよね。

ちっちゃな夢をたいせつに、

ちっちゃな幸せを積み重ねて、

しあわせな人生をあるいていきたいですね♪
2007/05/09(Wed) 11:49 | URL  | emi #-[ 編集]
emiさん、こんばんは~ありがとうございます♪

あっ、わかります~…どこに書いたのかすら、
忘れるときが(←これは私だけですねe-263)

emiさんのおっしゃるとおり。
小さな願いごとでも、ひとつひとつ叶って、
嬉しい!幸せだ!と感じられる気持ちを
大切にしたいものです。

嬉しいご報告、おまちしていますね~e-265
2007/05/09(Wed) 21:45 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
