FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日
2007年05月02日 (水) | 編集 |
今日から、やっと連休の始まりです(喜)!
早速、お掃除に取り掛かろうと気合いは十分。
掃除機をかけて、スッキリしたところに、宅配便。

例のお手伝いが、再びやって来ました(笑)。
私の休みが今日からというのを知っていたのか…。
極小(?!)掃除をしながら、早速作業開始で~す^^;
うーん、部屋の掃除はいつ終わるのか

今日の為替は、15時前からに指標も無いのに、急に
円高に。そして、現在すっかり元に戻っています。
誰かが、仕掛けたのでしょうか。。。

ちょうど、合間合間でチャートを見ていて、その場面に
遭遇していたのですが、いよいよ円高が始まったのかと、
見ているうちに、元通りになり、参戦無しです(-_-)

一瞬、小さい単位で行こうかなと考えましたが、
万一の時に、入金できる余裕が無いので(涙)、やめました。
(リ、リアルすぎる…汗;)

もう一つ理由があって、アメリカでブッシュ政権が
スキャンダルにさらされそう…というニュース記事を
見てしまったので…これはごく小さな理由です^^;
(ゴシップ系のネタです。)

さてさて、ずっと、あたため続けている(笑)米ドル、
今晩、決済できるかな?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは (*^^*)

昨日の15時の下げは、オプションが原因でした。
あぁ、ドルを拾えばと後悔です。
すぐに120円に戻るとは思わなかったので。。
急に下げたときは、考えてしまいますよね (^ ^;

私も、お守りのように持っているドル(笑)が決済できればと思うのですが・・・
なんせ、121円ですから (T_T)
まだまだおさらばできそうにありません。。悲しい~
2007/05/03(Thu) 11:14 | URL  | saya #-[ 編集]
cobonさん、こんにちは~

私も今日は休みで、朝から洗濯して、
買い物して、今はお茶を飲みながら、
庭とベランダの改造計画を練っているところです。
(ちょこっとガーデニングに凝ってます。)
私も部屋の掃除しなければ・・と思いながら、後回し。
掃除苦手なんですぅ(笑)

今日は家にいるので、時々チャートを見ているのですが、
なんだか新しくポジをとろうという気になれないほどの
高値なので、様子見です。
せっかくのお休みなので、のんびり行こうと思ってマス。

あっ。そうそう、リンクありがとうございます~
2007/05/03(Thu) 14:19 | URL  | TESS #7Vwe54W6[ 編集]
私もリンクさせていただきました。末永くよろしくv-218
高値ですよね~ほんとに。実は私、昨日15時の下げにたまたま電車に乗ってまして、携帯電話から適当にロング入れたんです。なんかノーポジもつまんないなぁってだけなんですけどね。

連休って子供居るので余計に忙しいです。
それでは。
2007/05/03(Thu) 16:14 | URL  | ☆INSOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
こんばんは★
お仲間さんがドンドン増えてきましたね~v-10
輪が広がるのはいいことですよね。

これからもヨロシクですv-237
あまり無理なさらないでね★
2007/05/03(Thu) 18:09 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは。
かきこみありがとうございます!

FX、超初心者なんですけど、

たのしいですね。

元本をなくさないように
気をつけていきます♪

これからもどうぞよろしくおねがいしますね♪
2007/05/03(Thu) 20:00 | URL  | emi #-[ 編集]
cobonさん、こんにちは♪

お休み、楽しめてますか~?
わたしは、今年は特に予定もなく
お買い物にいったり
ちょっと食事にいったり・・しています。

おかげでサイト作りに時間が
かけられてうれしいです。
(こどもたちは外へ遊びにいってます♪)

相場のほうは、高値&動きがはやすぎて
入るタイミングがわからず
えーーい!で買った米ドルは
怖くなって(下げそうで)
すぐに手放してみたり・・・。

はやく円高こないかな~。
ちょっとは落ち着いた気持ちで
トレードしたいものです。
2007/05/03(Thu) 20:05 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
sayaさん、こんばんは~

情報ありがとうございます(_ _*)
見ていたのに…あがっていくのを
ただただ眺めていました(笑)。

私も121円台、持ってます~(=_=;)
122円に再トライしてくれないかな?と。
sayaさんのおっしゃるとおり、ある意味お守り
かも知れません(スワップ頂いてますので♪)
理想は、この米ドルをいいとこで決済して、
そのあと、円高になってくれればベストv-218です^^
2007/05/03(Thu) 23:41 | URL  | cobon #-[ 編集]
TESSさん、こんばんは~
リンクのご快諾ありがとうございます(^▽^)ヽ

今日は、お休みだったのですね♪
ガーデニング、素敵な趣味ですね。癒されそうです^^
ここだけの話(って、皆さん見られてますが…笑)、
私、エアプランツを枯らしてしまいました…(-_-;)
掃除も苦手だし…良い所無しデス(笑)

会社が休みなので、昼間に堂々とチャートを
見れますが、売買には至らないのが残念です。
が、高値掴みしたくないのでじっとまってます。

では、ごゆるりと…良い休日になりますように♪
2007/05/04(Fri) 00:00 | URL  | cobon #-[ 編集]
☆INSOLENCE☆さん、こんばんは~
リンクのご快諾&リンクありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(_ _*)
電車からのエントリー、よいところでポジがとれたのでは?!
冴えていらっしゃいますね…ダヴィンチパワー?!

お子さん休みだと、賑やかでしょうね^^
よい休日をお過ごしくださ~い!
2007/05/04(Fri) 00:11 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは~ウエルカムです☆
はい、増えました…ホントありがたいです^^
皆さんから、学ばせて貰えて幸せです~

こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
マイペース。大きなことはできないが…
小さなことからコツコツと。で、行きますね^^
2007/05/04(Fri) 00:17 | URL  | cobon #-[ 編集]
emiさん、こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございます。
なかなかコメントできなくて、ゴメンナサイ。
FX、一年近く経ちますが、下手ッピです(汗;)
でも、楽しんでやってますヨ^^

大切なカワイイお金ですもんね!
私は、難しいことはよくわかりませんが、
下手なりに、レバレッジは気をつけてます。
退場することが無いよう、お互いに頑張りましょう!
どうぞ、よろしくお願いいたしま~す^^
2007/05/04(Fri) 00:23 | URL  | cobon #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~

おかげさまで、この休日はお手伝いがありながらも、
マイペースで過ごせています^^

明日(今日になってますが…)は、唯一のイベント、
バーベキューに行く予定です。
また、焼けるのかな(^^;)←あっ、お肌のコトです。

サイト作り、着々ですね。楽しそうですね。
目とか肩の調子はいかがですか?
目と肩の痛みは、頭痛の元になりやすいそうなので、
時折、ほぐしてあげて下さいね^^

そうそう、やっと、HPビルダーを買いました(遅っ…笑)。
ちょっとずつ、作っていきたいと考えてます。
色々と教えてやってくださいね(_ _)ゝ

FXも、ココまで来れば待つしかないかなと…
本当に落ち着いた気持ちでトレードしたいですねi-236
2007/05/04(Fri) 00:42 | URL  | cobon #-[ 編集]
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link8-17.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007/05/05(Sat) 09:07 | URL  | のりたか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
