FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW
2007年04月29日 (日) | 編集 |
ついにGW突入^^
昨日は、思い切って?!部屋の中(ちゅう)掃除(笑)。
大掃除には至りませんでしたが、この連休中に
もう少し、スッキリさせたいと目論んでおります

今日は久しぶりに、アウトドア。
快晴で、首元がうっすらVネック焼け(>_<)
あと、手の甲も思っていたより焼けてました…。
5月の日焼けは、取れにくいらしいし…。
今年も焼くしかないかな…お肌が~やばそうです(汗;)

FX、明日の朝がどうなるのか楽しみですね。
先日の豪ドルは、薄利ですが決済できました^^
(毎度のお約束で、決済後に爆上げです…。)
今月は、含み損はあるものの、決済上は、
何とかプラスで終了できそうです。

以前から、外為どっとコムで持っている米ドルも
嬉しいスワップが貯まって来ています。
今月も引き出さずに、貯めておきたいと思います^^
(おいしいものは、あとに取っておくタイプなので…
って、あんまり関係ないですね^^;)

そろそろ、米ドルも調子を戻してきてくれそうなので、
いいところで決済し、その時に戴けたら、良いな~。
(明日の指標の予測がイマイチなのでドキドキです…。)

ちなみに明日は世間様は振替休日ですが、私の会社は
出勤日です…指標発表目白押しなので、気になりそうです。

楽しく頑張りましょう!(←自分へ言聞かせてマス)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、おはようございます♪

中(笑)掃除されたんですね。
お疲れさまです。
お部屋スッキリ、気分もスッキリですよね。

日曜日、わたしもお外で遊んでました!
夜、化粧水をつけたときに
ちょっとヒリヒリしたので・・焼けたかも~。
マズイなぁ。美白命ですよー。

外為どっとコムはスワップ良いですものね。
わたしはいまからっぽなので
さみしいです。
口座が4つになったので
ひとつくらいスワップ口座に決めようと
思ってます。やっぱりどっとコムかな。
(ちなみに・・わたしはおいしいものは
先に食べちゃうタイプでーす♪)

きょうはお仕事なんですね。
お天気はよさそうです。
がんばってくださいね☆
2007/04/30(Mon) 05:59 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは★

私は、小(しょう)掃除してますよ~www
部屋をきれいにして、FXでいい流れをよびこみたいですねv-10
2007/04/30(Mon) 20:41 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~
ありがとうございます^^

我が家は、片付け下手×2なので、スゴイです(笑)
中掃除で、ちょっとだけですが、すっきりしました。

やっぱり、焼けているみたいで、何も塗っていなかった
唇がぱさぱさに…違和感が~(涙)
今晩は、オイルを塗って寝ようと思います。。。

スワップ、ありがたいです^^
良いところで、スワップ用が買えますように♪

明日一日で、お休みでーす(^-^)ノ
頑張って参りま~す☆
2007/04/30(Mon) 23:55 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは☆

やっぱり、お掃除は効くみたいですね。
何だか調子が乗らないなと思ったときは、家の中の
自分が好きな場所が散らかっていたりします。
(金運には、水周りの掃除が良いそうです♪)

私も、皆さんを見習って、部屋&水周りをきれいにするぞーv-218
2007/04/30(Mon) 23:59 | URL  | cobon #-[ 編集]
僕も部屋の掃除しましたよ。
ゆうみさんとおんなじ小掃除です。
僕の場合掃除をすると不思議と投資で利益が出ちゃうことが多いのでGW中に風呂掃除もする予定です。
お掃除パワーでバンバン利益をだしていこうね。
2007/05/01(Tue) 16:11 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは!
ほんとですか~、いいコトありそうですね^^

みんなが一緒にお掃除しているみたいで、
おもしろいですね。ワクワクします!
こういうシンクロ、大好きなんですよね~(笑)。
お掃除パワーさまさまです^^
2007/05/01(Tue) 19:53 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
