FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あらら…
2007年04月24日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です。
更新していない間も。遊びに来てくださり
ありがとうございます^^

先々週くらいから、頼まれごとがあり、毎晩
帰宅後と、週末は作業に明け暮れていました(笑)。
印字作業のお手伝いだったのですが、
閉じてある紙を開いて、プリンターに通り易いように
重石をして、順に印字して、印字チェックして、
枚数を数えて、再び紙をたたんで、束にして・・・
ひたすら作業に没頭…。
身内の頼まれごとなので、もちろんボランティア。
たまには単純作業に没頭するのもいいな~なんて^^
しんどいながらも、意外に楽しく作業してましたよ♪

今、ひと段落ですが、また近々、第二弾が来ます(^^;)
正直、ちょっとしんどい面もありますが、
頑張っている人を応援することになるので、
楽しく作業していこうと思ってます。


さて、FX。
時折チャートを見るくらいで、日課のブログ読みも
情報収集もすっかりサボり気味に…。
今朝、久しぶりに予測を見ると、豪ドルの指標予測が
良い感じ…買ってみようカナ←これが大きな間違いに

始業前に指値を入れて、いざ本業に。
休憩時間にチャートを見ると、あれよあれよと
いう間に、豪ドルが~(TдT)…指標悪し。

やっぱり、日頃ちゃんと勉強してなくて、棚ボタ狙いはダメ
ですね(-_-;)…指標が悪かったのは、予想できないにしても、
どこかでサボっていたのがばれていたんですね…。
今は少し円安に向いてくれているものの、危うい雰囲気です。

豪ドル3000通貨の行方はいかに…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、遊びにきました~。

ただでさえ、いつもお忙しいのに・・
でも楽しくがんばるcobonさん、えらいです!

きょうは予想以上に
(別に予想できてませんでしたけど・・)
下げましたね~。

わたしは朝いちで米ドルを買っていたので
半分あきらめていました。(しかも1万通貨!)
夕方、戻ってきてリカクできたので
ホッとしました。

今夜はこれから米の指標もあるんですね。
でも、多分、寝ちゃいます。
cobonさんも体をやすめてくださいね。
2007/04/24(Tue) 22:21 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは★
昨日のは、誰も予想できてないですよ~
今は、いい感じで戻っているのでは?v-218

私は、ノーポジがつらくなってきましたv-12
2007/04/25(Wed) 13:06 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは~
ウェルカムでーす^^

嬉しいコメント&お気遣いありがとうございます。

要領が悪くて、忙しいだけなんですよ(^^;)
計画的に、さっさとできればいいのですが…。

先ほど、チャートを見たらようやく戻ってきました。
早めにリカクしたいです。
どっとコムで買ったので、手数料の大きさを
改めて感じました(- -;)
(外貨exは少し出金しましたので、放置です…)
2007/04/25(Wed) 20:09 | URL  | cobon #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは^^

そういって頂けると少し気持ちが楽になります。
ありがとうございます~。

一日に結構、動いているので、うずきますね(笑)
よいところで、エントリーできるといいですね♪
2007/04/25(Wed) 20:12 | URL  | cobon #-[ 編集]
cobonさん忙しそうですね。

たのまれ事は試され事。
ボランティアでも一生懸命頑張ってやりとげてくださいね。
いつかめぐりめぐって自分にかえってきますのでね。

でも無理は禁物でね。
2007/04/26(Thu) 09:12 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは~

コメント、ありがとうございます…元気が出ます^-^
無理しないように、楽しみながらがんばりますネ。

単純作業…意外と楽しかったりするんです。
はじめは、量に圧倒されて、不安でしたが、
やり始めると、つい夢中に(笑)。
お手伝いしたことが、役に立って喜んで
もらえるのは、嬉しいことでもあります^^
(本業では、やって当然で、感謝されることも
少ないので、ほんとに嬉しいですよv)
2007/04/26(Thu) 23:24 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
