FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニュース
2007年04月19日 (木) | 編集 |
といっても、既にご存知の方多し…でしょうか^^
あの外為どっとコムが新口座を開設するそうです!
それはなんと「取引手数料を0円」
7月2日(月)からだそうです(^▽^)ノ

以下HP抜粋***すべての取引において取引手数料を0円とし、
短期トレードされる頻度が高い個人投資家の方に、よりよい環境
でお取引いただけます。新口座の登場で、従来どおりの
『ネクスト総合口座』では金利差収益を求める中長期の
外貨運用を、新しい『FXトレード口座』では為替差益を
求める短期のFX取引をお選びいただけます。 ***抜粋ここまで

さっき会社から帰ってきて、いつもなら、お知らせ
とか見ないんですがたまたま見つけました^^
詳細は、まだ書かれていませんでしたので、
どんな口座になるのか、楽しみです!

外貨exも、口座を持っていますので、うまく使い分けれると
良いなと思います^^

取り急ぎ、お知らせでした^^
(今から、家事でーす…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんばんは!

すごい!すごい!
それはすごいニュースですよね~。

わたし、さっきから何回もドットコムの
HPに行ってるのに気がつきませんでした・・。
さっそく見てきますね~。

なんだか1000通貨取引が
ますます楽しくなりますね♪
2007/04/19(Thu) 23:08 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
よつばさん、こんばんは^^
私もトップページのチェックはめったにしませ~ん(笑)
なので、実は通貨ペアが増えることも、どなたかの
サイト上で知りました。

手数料が安くなるのは、嬉しいですよね♪

まだ、HPに詳細が書かれていないので、
詳細が出たら、どうお得なのか、要チェックですね(^^)v
スプレッドが超高かったらビックリですね。
早く発表にならないかな。
2007/04/19(Thu) 23:55 | URL  | cobon #-[ 編集]
こんばんは★
なかなか、石橋が破壊されませんね~www

外為は、口座開設キャンペーン以来取引してないので
楽しみですね。
チャートを使いたいだけで資金を投入している
アホなゆうみですv-12
2007/04/20(Fri) 00:05 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
たびたび、すいません。

↑ちょっと意味不明ですね。
石橋が破壊=超円高ってことですのでw
2007/04/20(Fri) 00:43 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは~
ご丁寧にどうもです(--)ヽ

外為の使い方、いいんじゃないでしょうか^^
使いやすい部分だけ、お金を預けて(減るわけじゃないですし)、
利用するのは賢明だと思います。
(そういう余裕があって、うらやましいくらいです^^)
チャンスがあれば、スワップ用にしてもいいですよね。

どこでくるか、目が離せません(笑)
↑と、いいつつ、あまり見てなかったりします^^;
2007/04/20(Fri) 21:11 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
