FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さな決断と報告
2007年04月10日 (火) | 編集 |
今日はカラッとして良いお天気でした。
通勤電車の車窓から、桜の花びらが舞っているのが
見えて、つかの間の癒しを頂きました

突然ですが、外貨exに、ついに30万円を入金しました!
あとは、4月末までの良い時に一万通貨の取引を
すれば、キャンペーンで3,000円を戴けます。
(初めて来られた方はコチラをどうぞ。)

さて、この30万円。
出所ですが、例の貯金(独身時代の定期)では無いんです。
実は、今運用している口座からの資金移動。
先日、決済できた口座と利益が出ていて頻繁に
売買しない口座(手数料が割高;)からの移動です^^
(少し塩漬けくん達がいるのですが、レバ計算済み。)

日曜に資金移動を決めて、夜の内に出金依頼。
それが、1社は昨日、1社は今日、銀行の口座に入金完了。
クイック入金(手数料無料)を利用するために、イーバンクに入金。
先ほど、無事ログインして外貨exに振込み完了。
思えば、長かった~(笑)←自分のせいです(--;)

3,000円キャッシュバックキャンペーンは今月末までなので、
虎視眈々とチャンス伺い中です^^どうなるかな?

※外貨ex、口座開設に至った経緯は、
 1000通貨のススメをどうぞ!→その1その2その3
 (その3が手数料比較になってます)
また、お得な口座開設方法はコチラです。
お役に立てば幸いです^^

レバレッジ最大100倍!手数料片道3銭【外貨ex】


↓外貨exこぼれ話はコチラ(チョコっと情報です^^)
外貨exの開設手続き後に、メールが来ていました。
「口座開設云々…ありがとうございます」というような内容。

普段なら、さっと見て閉じてしまうんですが、
いつになく内容が気になるので、よく見てみました。

すると、さりげなく「もれなく、QUOカードプレゼント」
と書いてあるではありませんか(笑)!

まず、エントリーして、案内メールを受け取って、
手続きをして応募完了…ちょっと面倒(^^;)
でも、ちゃっかり応募しました。

そんなことも忘れていて、日曜に手紙の束を整理していたら、
外貨exから、お手紙。空けてみると、QUOカードが!
500円分ですが、ありがたや~(笑)

もし、口座開設をして、メールをチェックしていなければ、
是非、チェックしてみてくださいね^^

このキャンペーンは、4/30までやっているそうです。
ちなみに、メールの件名は
「【外貨ex】資料請求・仮登録ありがとうございます」で
このメールを口座開設完了後に返信すれば、登録用の
メールが来ますので、そちらでご応募できます。
(この登録用メールでの応募が正式応募になりますのでご注意。)

外貨ex取引



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★

外貨exお気に入りですね。
まわし者かと思いはじめたかも(笑)
2007/04/11(Wed) 02:59 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさん、おはようござます~

ドキッ…実は、まわし者です。。。
冗談ですよ…って、わかりますよね(^^;)
まわし者くらいになれたらいいんですが…。

口座開設後にやっと入金できて、
取引開始できたので、ちょっと嬉しくなって
(嬉しくなりすぎて?!)、が入ってしまいました(笑)。
使用感などはもう少し使ってみてから、
書いて行きますね♪
2007/04/11(Wed) 08:17 | URL  | cobon #-[ 編集]
わたしも外貨exのまわしものに
なろうかなぁ~(笑)

資金の少ないわたしにとって
外貨exのように手数料も少なくて
1000通貨単位での取引ができるのは
すごく魅力的なんですよ~。

そうですよね?cobonさん♪

そうそう、口座開設&入金
おめでとうございます。
いよいよですね!!

まだ4月は半分以上あるから
チャンスは訪れますよ。
気長に待ちましょう。

それから、cobonさんの教えてくださった
QUOカードがもらえるメール・・
捜してみたんですけど
見つかりません。
消しちゃったのかな~もったいない・・。

メールはよく見ないとダメですね。
2007/04/11(Wed) 08:33 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(Wed) 18:14 |   |  #[ 編集]
よつばさん、こんばんは^^

そうなんです~。
1000通貨単位で取引できる数少な~い口座です。
しかも、手数料がおサイフにやさしい(笑)。

ありがとうございます♪ようやくです(^^;)
久しぶりにワクワクしてます。どうなるでしょう?!

QUOカードのメール…残念ですね。
もう少し早くここに書けばよかった…。
もし、お時間があるようなら、もう一度、メール検索で
探してみては、いかがでしょうか?
(それができるかと思ってメール件名を書きました♪)
長くなりますので、下にコメント続けますね
2007/04/11(Wed) 22:07 | URL  | cobon #-[ 編集]
続きです☆
ご存知かもしれませんが…(おせっかいです;)。
ウィンドウズ(メールソフト?OUT LOOK)です。

メールの検索したいフォルダにマウスを持っていって、
右クリック→メニューが開きますので、「検索」をクリック。
そこに条件を入れて検索開始ボタンをクリック。
欲しいメールを抽出してくれます^^

受信トレイにありそうなら、そこで右クリック。
「検索」を選んだら、別ウィンドウで検索が開きます。
「件名」のところに”仮登録”(←件名の一部です)を入れて、
検索窓の左下の日付を設定(限定した方が検索
が早い)して、「検索開始」をクリックしてみてください。

見つかるといいですね♪
2007/04/11(Wed) 22:20 | URL  | cobon #-[ 編集]
cobonさん、ありがとうございます~!

さっそく検索してみますね。
あるといいな~。QUOカード欲しい・・。
2007/04/11(Wed) 23:00 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(Wed) 23:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(Thu) 11:12 |   |  #[ 編集]
よつばさん、こんにちは^^
メール、捨ててないといいですね。
見つかりますように☆
(もし無くても、よつばさんならその分、利益でますよ。きっと♪)
2007/04/12(Thu) 12:42 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
