FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カナダの行方
2007年04月05日 (木) | 編集 |
寒さ、続きますね~。花冷えでしょうか。
土日まで、桜が持ちそうですね^^

先ほど、ついにカナダドルを決済致しました。
完全に指標発表の時間を忘れていて(--;)、
夕食の準備をしたり、昨日の食器を洗ったり。。。

たまたま、パソコンで音楽をかけていて、違う曲を
聴きたくなって、家事の手をとめて、そこで初めて、
ふと、セントラルの画面を起動しました。
トレード画面の「未実現損益」をみて、ビックリ。

思わず、反射的に決済してしまいました。
もうちょっと待ったら、もう少し上がったんですが;

指標結果を見たら、「3月雇用ネット変化」が随分
良かったようですね。以前、何月か忘れましたが、
そのときも、この指標がかなり良くて、上げていました。
(指標の重要度がイマイチわかっていません…。)

昨日の淡い期待が叶って、ラッキーでした。
これで、先日の円高時に高値で買ったポジは終わりです。

あとは、米ドルくん、頑張れー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
