FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今夜のカナダ
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今日はイチゴが安かったので、
ビタミン補給も兼ねて、買って帰りました。
150円だったんですよ!(SSサイズだったからかな?)
めったに買わないんですが、このお値段なので^^

さて、今日は気になるカナダの指標発表が…。
予想も悪かったので、どうなるか見守っていましたが、
発表された指標の値は、予想よりさらに悪くて(>_<)
持っているカナダが~と思って、チャートを見ると
不思議と思っていたほど、下がっていません。
修正値も下方修正だったのに。なぜなんでしょう??

下がらなかったので、有り難いのですが^^
米国指標が良かったせいなのか、もしかすると
明日のカナダ指標が、私たちが考えているより、良いのかも。
↑都合の良いほうに、ちょっと期待

G7までには、高値で買っているカナダ(102円台)と
米ドルは、決済したいと思っているので、北米ペアに
何とか頑張ってほしいものです。

大分スワップを含んでくれているので、買った値段で
決済も考えましたが、もう少し様子を見ます。
(セントラルなので、スワップが口座に反映されますし^^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
2007/04/04(Wed) 22:45 | URL  | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #-[ 編集]
こんばんは★
コメントありがとうございましたv-237
とても元気になれました。活力になります。

いちご一つ、米ドル1万ドルのスワップと
おなじですね~
最近、常に頭の中がFXです(笑)
2007/04/05(Thu) 00:34 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんにちは~
ほんとだ、イチゴ150円だと米ドルスワップと同じだ!150円ってお買い得でしたね~息子が一人で1パック食べてしまうので、150円なら大人買いしたいわぁv-10

G7あるなんて知りませんでした!
このままノーポジのままで居ようかな。前回のG7で結構ヒヤヒヤしましたし・・・。

2007/04/05(Thu) 06:22 | URL  | ☆IONSOLENCE☆ #rmHuJLcE[ 編集]
ゆうみさん、こんばんは♪
いえいえ、こちらこそパワー頂いています^^
ありがとうございます!

なるほど~^^
いちご=米ドルスワップ…買うときも食べるときも、
気付きませんでした。。。食べるのに夢中で(^^;)
スワップと比較してしまうとスーパーに行くと
ちょっと辛いかも(苦笑)…スワップに近い価格が
たくさんですよ~。でも、おもしろいかもです!
2007/04/05(Thu) 20:28 | URL  | cobon #-[ 編集]
☆IONSOLENCE☆さん、こんばんは~

ですね~。ゆうみさんの視点が面白い!
150円ということで小粒でしたが、堪能しましたヨ。

息子さん、ひとりで1パックですか?!
"大人食べ"ですね(笑)。でも、いちごってどうして、
あんなにおいしいんでしょうか^^
こどもの頃に食べたものより、甘くなっているような。
1パック食べてしまうのも、わかる気がします。

G7、私もすっかり忘れていて、先日のWebセミナーで、
先生がおっしゃっていて、はっと思い出しました。
できれば、わかるときは小さく(1000通貨)売買して、
G7に備えたいと思ってます。どうなるか楽しみですね。
2007/04/05(Thu) 20:36 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
