FX*外国為替証拠金取引、時々雑記。 初めての投資にチャレンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝
2007年04月03日 (火) | 編集 |
今日は、また急に冷え込みました(>_<)
みなさん、くれぐれも風邪など引かれませぬよう^^

先日、ひとり反省会と題して、アレコレ書きましたが。
FXを始めた頃は、ひとりぼっちという感じで。

今はブログも始めることができて、文章は、
めちゃくちゃだわ、FXは下手っぴだわ…(^-^;)
それでも、読みに来てくださる方がいて、
しんどいときは、”頑張りましょう♪”などなどなどなど、
あたたかい言葉を頂いて。。。
また、遊びに行って、コメントを書かせてもらうと
お返事をいただけて^^

ひとり反省会だなんて、書いたことが、心のどこかで、
ちょっと引っかかっていて…ひとりなんて書かなきゃ良かった。
次回からは、ただの”反省会”にしようと決めました。

遊びに来てくださるみなさん、本当に感謝です
地味なブログですが、気が付けばもうすぐ1000人になります^^
これからもよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cobonさん、こんばんは。
ホントに今日は寒いですね~。ブルブル・・

ブログをはじめて・・わたしも楽しいです♪
はじめるまえには思いもよらなかった
色々な人たちとの交流が
まいにちFXやブログを続ける
「原動力」になっています。

なんだか「みんなで」がんばってる
かんじがうれしいですよね♪

cobonさん、これからもよろしくお願いします。
2007/04/03(Tue) 20:26 | URL  | よつば #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
私も始めは一人ぼっちでした (っω-`。)
先月のあの急落で頑張れたのも
みなさんのおかげだと思ってます。
「お仲間」と言っては失礼かもしれませんが
みんなで頑張るというのは、すごく力になり
楽しくやっていけることが、すっごく嬉しいです。

反省会、是非私も参加させてくださいね (*^^*)
2007/04/03(Tue) 21:06 | URL  | saya #-[ 編集]
よつばさん、こんばんは^^
寒さ続きますね~。桜が長持ちしそうで嬉しいですが。

近くにFXをやっている人がいないし、
やってる?って(笑)、訊くわけにもいかないし^^;
ブログを通じて、共通の話題を共有できる
ありがたさをしみじみ感じてます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
2007/04/04(Wed) 21:17 | URL  | cobon #-[ 編集]
sayaさん、こんばんは^^

「お仲間」ぜんっぜん、失礼ではないです。
それどころか、光栄ですe-69
この前の円高は、初めてのことで、
ひとりだったら、不安で…損切りしていたかも。。。
情報交換(頂いているばかりですが;)ができて、
苦しいのは一人じゃないって思うと、頑張れました^^

反省会…良いご報告が出来るようv-218
是非是非、ご参加お待ちしています(^-^)ノ
2007/04/04(Wed) 21:28 | URL  | cobon #-[ 編集]
cobonさん、こんにちは~

いい時ばかりじゃない、悪い時もある。
そんな時は皆で持ちつ持たれつ頑張っていきましょう(←今の僕自身に言い聞かせてます)。

コメントしてくださる方々皆いい人ばかりですね。
類は友をよぶと言うけれどそれもみなcobonさんの人柄でしょうね。
元気になれちゃいますね(^^)
2007/04/05(Thu) 09:24 | URL  | ともゆき #hvRI3qcI[ 編集]
ともゆきさん、こんばんは^^

そうですよね。
悪いときがあるから、いい時に感謝もできる。
いい時にしっかり感謝をして、"いい時"を
少しずつ増やして行きたいですね。
"いい時"を伝染させることができればいいな。
(↑おこがましいですが…。)

コメント下さる方々、いい方ばかりで。。。
きっと、私自身に関係なく、素敵な方々なので、
へっぽこな私を見て、助けて下さるんですよ^^
ありがたいです♪
2007/04/05(Thu) 20:53 | URL  | cobon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつもありがとうございます。【無料】9,800円の投資レポート(約100ページ)無料でゲットできるチャンスです! (定員制限あり)今すぐゲットしないと損しますよ。
2007/04/04(Wed) 02:43:08 |  【無料】9,800円の投資レポート(約100ページ)無料進呈! (定員制限あり)
